わぉ!!

なんか雪が大量に降っとるなぁΣ(゚Д゚)


塾行く時は降ってきたぁ(#゚Д゚)/

・・まぁでも積らねぇだろって感じだったんだけど、、、

授業終わって外見たら、つっ積ってるーーΣ(д゚|||ノ)ノ

明日の朝ちょぉ滑るやん!!

・・・ってことでSみかっちと早め集合にしたww


あと、帰りはSみかっちの神てきfatherが送ってくれた(´∀`*)

ウチのmotherは「スリップしたらヤダぁ」

らしく、タクシーだったかもなのだっ(笑


とりまっ!ありがとぉぉ!Sみかっち&Sみかっちfather(´Д⊂)



でわっ明日はバレンタインにもらった

お菓子についてかこうかぁww


見たらコメよろしくぅ(ノ・∀・)ノ