行ってきたでぇ↑

はいっ!GANTZ見ましたよ〜(´∀`∩)

すげぇ続きが気になっちゃったなぁ〜。。

パート2絶対見に行くって即Tくさんと約束しちゃったぜww


てか、最初のほうグロいっ( >Д<;)

もぉ少しでネギが嫌いになっちゃうところだったょ↓↓


まぁでも今日はほんと楽しかったっす♪

Kやまっちの誕プレ買えたし★



これから、提出物あり〜の

3月に2回ほどテストがあり〜のって感じなので

そのためのいい気分転換になりますた!!

・・・だけど、なぜか家に帰ったあとテンションがあがらず

親に楽しさがイマイチ伝わってないとゆうww


でわっまた更新するんでみてくだしあ(*´∀`)


あと、コメください!返しますよ〜(←